2009/07/16

中目黒の花屋 マチルダ

DSCN0274.jpg
本日は用事があって久々目黒川のほうへ行ってまいりました。
桜の時期も終わってやっと普段の風景に戻っていた目黒川沿い。
それにしても暑かったです。。。

DSCN0272.jpg
今回は知り合いのネイリストさんが新たにネイルスクールを開店なさったので
そのお祝いのお花を「マチルダ」さんでみつくろっていただきました。

DSCN0273.jpg

こちら、お客様から教えていただいたのですが、どうやら有名店のよう?
芸能人の方へのお祝いのお花などもちょうど作っていらっしゃいました。
店内はとても素敵ななお花ばかり。渋めなお花もそろっていてツボでした。
久々に右脳が刺激されました。
ハイセンスなお花のプレゼントやアレジメントなどをお探しの場合はぴったりのお店です。



0 件のコメント:

コメントを投稿