2010/06/29

エメラルドグリーンでwedding!!

DSCN1336.jpg

6月でウェディングのピークも終わったかと思いきや、7月もまだまだ続くようです。
ご紹介でいらしたお客様。
お友達のプレゼントがこちらのジェルネイル。そんな贈り物も素敵ですね。

沖縄出身のお客様らしく、カラードレスに合わせて明るいブルーグリーンにしてみました。
チャペルのモチーフに星があるらしく、すべてに星を散らしてみました。
ポップでかわいらしいデザインがお似合いでした。
どうぞお幸せに!!

DSCN1337.jpg

こちらはそのお友達のネイル。
かっこよくネイビーの斜めフレンチにシェルストーンなどを散らして夏らしく。
涼しげですね~~。
次回はぜひ、違ったカラーやデザインも試してみてください。




DSCN1344.jpg

さて。。。
本日は多忙のため昼夜めしを食べ損ねたので閉店後出前を取りました。
「蛇崩」交差点←(目黒区では有名な" じゃくずれ")
のそば屋「更科」さんです。私は帰り道沿いなので実店舗も何度も行っております。
そば大好きなんです。こちらの人気メニューは「なすの素揚げそば」。
おいしそうでしょ~!ごほうびにいただきます。あ、もちろん大盛りですけど。

薬味たっぷりで山菜なめこなども入って超健康的。
おだしもあっさり系です。
何より、ちゃんとした器で持ってきてきれるのがうれしいです。

疲れてご飯もままならない時、中目黒近辺の方、ぜひおすすめです。
運良ければ20分くらいで持ってきてくれますよ。

更科
目黒区上目黒5丁目30−11
03-3713-3484

出前館などでも注文できますよ!(目黒区一部地域のみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿