2011/06/22

深爪解消できますよ~!















こちらのお客様は初回は深爪でのご来店でした。
もしかしたらお写真、嫌だったかもしれませんが、
あまりにかわいいデザインになったので撮らせていただきました!

深爪と言っても症状は軽く、ご本人も無理に長さ出しをしなくてもよいとの事でしたので短い状態で通常のジェルをのせました。

今回は約3週目で二回目来店。かなり爪が伸び、アートもできるようになりましたので
ご自身で決めていらしたポップなブルーとレッドのクロスフレンチを。
夏っぽいアメリカンな感じでかわいいですね!元気になりそう。

今後もまだまだ不安ですね。またお爪をいじってしまわないか。
できるだけ長期スパンで無理なくジェルを続けていってください。

【深爪矯正について】

当店では深爪の方も気軽にジェルネイルをすることができます。

深爪って?とあまり意識したことない方は多いようですが、意外といらっしゃいます。
大人になっても精神的なイライラなどで噛み続けている人、むしってしまう人などなど・・・。自分で駄目だと分かっていても無意識のうちにしてしまうのです。

爪というのは通常成長するものなので放置しておけば伸びるのでは?と思いますが、深爪症状の方はそれができず噛んでしまうのです。

当店での「深爪矯正」は通常だと断られてしまうであろう症状のお爪に長さ出しをしていくという感じです。そうして伸びる手助けをしてあげます。症状が軽い方は短い状態で通常のお客様と同じくジェルを施術します。

ネイルサロンは誰でも来ていいもの。
特にジェルネイルは多くの方に体験していただいてもっと広まればと思っているので当店ではお断りをせずお受けしています。またネイルサロンというところは「お爪がキレイな人しか行ってはいけないところ」ではありません。「キレイにするところ」なんですよ!
当店のような路面店は入りやすい分そういったお客様もお受けするのが宿命だと思っていますし、そういった方のBefore→Afterの笑顔が見られるのは本当にうれしいものです。

ただ、通常よりも早くとれてしまう場合も多く、メンテナンスなどでまめにご来店が必要になる場合もあります。本気で治したい方でなければ正直難しいのが現状です。一回来店でその後続かない方のほうが多いです。あまりお住まいが遠い方は難しいと思いますがお近くのネイルサロンなどで聞いてみるのも手だと思います。

皆さんお爪が伸びてくると何だか自身の雰囲気がかわります。
ひとつコンプレックスを解消できているせいでしょうか。

それだけ手先が変わると女性というのは意識が変わるものなのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿