2012/02/15

カカオネイル終了~

バレンタインも過ぎたので、大好評だったカカオネイルは終了となりました。 こんなに人気が出ると思ってもみませんでしたが、コンセプト的に期間限定でないとおかしいかな?と思い、このデザインは2/14で終了とさせてただきます。 また来年のバレンタインネイルをお楽しみに!


こちらは最後のカカオネイル。ギリギリ、2/13でした!ニューサンプルのブラウンレースも入れたいという欲張りなお方!(笑)ということで親指に入れ込みました。 色合いが統一感があるので、それぞれ別々のデザインでもまとまって見える。カラーコーデの基本、「同色マジック」ですね♪

 歌舞伎楽しんできてくださいーい!


こちらはいつも遊び心あるデザインを提案くだされお客様。
ネイビーの半丸のフレンチを1本だけラメ仕様にして、スマイルを描きました。
目が★なのがキュートです!

こちらは新入荷のオレンジベージュのラメを使用したグラデにプチスタッズをライン置き。
品があってキュートだねと大変気に入っていただけました。

お仕事しながらも先を考えてうんと努力してらっしゃる。 スゴイなあ。私も刺激受けます。


新入荷のラメ。オレンジベージュとレモンです。果汁のようなイメージの2色。少し透明感があって、可愛らしい。 これからの季節にお勧めですよ~。

★只今ネイリスト募集中!詳細はこちら

★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿