2012/09/27

またもコンペへ~

先日火曜定休日にネイルのイベントがあり、夏に引き続き私はネイルコンペに出場してきました。

Facebookのほうでかなりコメントなどをいただいたので もういいんでは、と思うのですが、一応こちらのブログのみを見ていただいているお客様も非常に多いので一応ご報告。

「ジェルアート サロンスタイル」 という部門で4位、ジャーナル賞(雑誌・ネイルヴィーナス賞)とやらをいただき表彰台にあがらせていただきました。
かなーり強運で食い込んだ感じですかね(笑)

以下作品です。


秋の彩りをテーマにしてみました。
いろいろ描き込んでます。左手5本をベースから60分で仕上げる競技。使っていいのはジェルのみです。


左右ばらばらなのが目をひいた感じでしょう。


表彰台はこんな感じ。モデルさんと一緒に上がったので撮影自分ではできず。。こんな感じであがらせていただきました。
これはネイル部門のグランドチャンピョン。
ベテランの先生でしたよ。


秋冬のネイル雑誌系に掲載いただけるみたいですので、どこかで見かけたらパラパラみてやってください。

↓結果発表にサロン名も掲載いただいてます。こういうのはとてもうれしいです♪
http://www.yumi.co.jp/news/?tbc2012_winner_flash

スタッフの小嶋もアートチップというコンペに応募しましたが入賞食い込みはできず。
チップといったってなめちゃいけない。これのほうが入賞は狭き門。狙っている人だらけです。
小嶋の作品はスタッフブログにて。


ネイルの世界って不思議でしょ。(笑)
サロンとは別でこんな裏側もあるんです。もちろんこんなことをしているネイリストはほんの一握り。

体はボロボロになりましが、腕が上がるんですよ。だからやめられないのです。。

次回11月はネイル界最大のコンペがあるのでそれにも出てきます~。



☆スタッフもブログ始めたみたいです。→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿